新着情報 | 空調設備、水回り、凍結、不断水、改修工事は川崎市の株式会社佐原設備にお任せください!


新着情報

水を活性化させましょう!

2020.02.27

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
立春を過ぎたとはいえ、寒さが厳しい日が続きます。皆さま体調にはお気を付けください。
川崎市を中心に空調設備、水回り、凍結、不断水、改修工事を行っている
「株式会社佐原設備」です。

 

◎クリーンウォーターマグナによる水の活性化
地球は大きな磁石です。「自然界」はこの地球磁石によって「新陳代謝」を繰り返しています。
私たちは磁石や磁力線を使って水の活性化に寄与する、「クリーンウォーターマグナ」を開発しました。
「クリーンウォーターマグナ」はストロンチュームフェライト磁石(Br)4000をSUS304のケース内に封入し、増幅や反射によって、より強力な磁場をつくり出します。
その結果、磁気水といわれる水が完成するのです。

 

「クリーンウォーターマグナ」には、
・水を活性化させる
・水中の細菌類の繁殖を阻止する
・水中のイオンの変化により舌触りの良い水になる
・水に含まれた物質の結晶が針状化するために付着しにくくなる
・水の浸透性が増加してスケールの剥離を促進する
等々有益な効果をもたらします。

 

クリーンウォーターマグナに取り換えませんか?その際はぜひ佐原設備にお任せください!
ご質問やご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください

 

株式会社 佐原設備
【本社】
〒212-0052
神奈川県川崎市幸区古市場1801
TEL:044-533-5991 / FAX:044-533-3241
メールでのお問合せは コチラ

 


前のページに戻る。


メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ