新着情報 | 空調設備、水回り、凍結、不断水、改修工事は川崎市の株式会社佐原設備にお任せください!


新着情報

施工までの流れ

2020.05.18

こんにちは、ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

暑くなってきましたね。

 

今回は施工までの流れをお伝えしようと思います。

 

1お問い合わせ

まずは、お電話またはこちらのお問い合わせフォームよりご相談ください。些細な

事でも良いのでお気軽にご相談ください。ご不明な事など何でも結構です。

2現地調査・見積もり

まずは、お客様のご都合の良い日にお伺いさせて頂きます。その際、料金など

ご不明な点があれば何でもお尋ね下さい。

4施工

弊社、プロの職人達がお客様宅へお伺いします。特にご準備いただくものは

ご不用です。私達プロの職人集団が安心・安全第一を心掛け丁寧に

施工させて頂きます。お茶菓子などのお気遣いは結構です。

5引き渡し

施工完了次第、お客様お立会いの下引き渡しに入ります。施工内容を

ご一緒に確認して頂きますので、お立ち合いのご協力をお願い致します。

当日、お立会いが難しい場合、別途ご相談至ります。

5アフターフォロー(1年間有効)

お客様の安心を第一に考え、弊社では万全なアフターフォロー体制を整えております。

施工後、何か不具合が生じたり、発見しましたら、お気軽にお申し付けください。

弊社では一生お客様との信頼を築き上げていきます

 

 

株式会社 佐原設備
【本社】
〒212-0052
神奈川県川崎市幸区古市場1801
TEL:044-533-5991 / FAX:044-533-3241
メールでのお問合せは コチラ


前のページに戻る。


メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ