新着情報 | 空調設備、水回り、凍結、不断水、改修工事は川崎市の株式会社佐原設備にお任せください!


新着情報

よくあるご質問をご紹介します

2020.09.23

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、徐々に秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

今回は、よくいただくご質問をご紹介いたします!

Q私の住んでいる場所も、ご依頼可能ですか?
Aまずは、一度お電話かメールにてご相談ください。

Q急なのですが…今週中には依頼したのですが大丈夫ですか?
Aまずは、一度お電話かメールにてご相談ください。

Q見積もりに立ち合いは必要ですか?
A防犯などの兼ね合いもあり極力立ち合いにご協力頂いております。

Q具体的な施工内容を教えて頂きたいのですが、可能ですか?
A施工内容によって全く異なってきます。
 詳しくはお問い合わせください。

空調設備、水回り、凍結、不断水、改修工事は
川崎市の株式会社佐原設備にお任せください!

何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

株式会社 佐原設備
TEL:044-533-5991 / FAX:044-533-3241
メールでのお問合せはコチラ


前のページに戻る。


メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ