新着情報 | 空調設備、水回り、凍結、不断水、改修工事は川崎市の株式会社佐原設備にお任せください!


新着情報

施工までの流れについて

2020.11.25

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

弊社の施行までの流れを簡単にご説明いたします!!

 

1、お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください

2、お客様のご都合のよい日にお伺いさせて頂きます。

  その際に、料金などご不明な点があればお尋ねください。

3、現地調査が完了しましたら、 お見積り内容を確認して頂きます。

  施工内容や金額にご納得いただけましたらご成約頂きます。

4、弊社のプロの職人達がお客様宅へお伺いし、

  安心・安全第一を心がけ、丁寧に施行させていただきます

5、施工完了次第、お客様お立会いの下引き渡しに入ります。

  お立会いが難しい場合、別途ご相談至ります。

 

少しでも何か気になることがございましたら

些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談ください☆

 

 

株式会社 佐原設備

TEL:044-533-5991 / FAX:044-533-3241

メールでのお問合せはコチラ


前のページに戻る。


メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ