新着情報 | 空調設備、水回り、凍結、不断水、改修工事は川崎市の株式会社佐原設備にお任せください!


新着情報

お気軽に御相談・御問い合わせください

2021.06.23

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
あっという間に6月に入りました。
今年も残り半年と思うと本当に早いですね。
梅雨の時期に入り、雨や湿気がうっとおしくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化で体調を崩すこともあります。
体調管理には十分に気を付けて下さいね!

 

さて、当社は、衛生・空調の配管改修工事や凍結工事・和洋リモデル工事などの
様々な改修工事を承っており、伸興設備が開発した「クリーンウォーターマグナ」
の設置工事も可能となっております。

施工までの流れ

 

1・お問合せ
まずは、お電話またはこちらのお問い合わせフォームよりご相談ください。 

 

2・現地調査とお見積もり
お客様のご都合のよい日にお伺いさせて頂きます。

 

3・成約
現地調査が完了しましたら、 お見積り内容を確認して頂きます。
お見積り内容を提示しますので、 施工内容や金額にご納得いただけましたらご成約頂きます。

 

4・施工
プロの職人達がお客様宅へお伺いします。 特にご準備頂くものはご不用です。

 

5・引き渡し
施工完了次第、お客様お立会いの下引き渡しに入ります。

 

6・アフターフォロー
お客様の安心を第一に考え、 弊社では万全なアフターフォロー体制を整えております。
施工後何か不具合が生じたり、発見しましたら、 お気軽にお申し付けください。

 

当社は神奈川県川崎市を中心に迅速かつ丁寧に工事をお受け致します。
ご質問等、お気軽にご相談下さい!
施工事例は👉こちら

 

 

株式会社 佐原設備
お問い合わせフォームはコチラ

TEL:044-533-5991(本社) /044-201-6571(小向西町工場)

 


前のページに戻る。


メールでのお問い合わせ
ページの先頭へ